しまなみ海道 宿

四国上陸も果たし、宿のある大島へと戻ります。
イメージ 3
宿へ戻る前に、本日のメインイベント
自分の中では、ダムカードがメインイベントでしたが...
尾道スタートで今治ゴールのサイクリストは、この景色目当ての方が多いのでは???

亀老山
イメージ 10
静岡の日本平くらいの強度ですかね
けして激坂ではありませんが、真夏ですと尾道から走ってきた疲労が残っていて意外とキツいかもしれません。

イメージ 1
夕日が綺麗だってことなんで、時間を調整していきました。
イメージ 9
特徴のある展望台
高い所があまり好きではないので、怖かった~

宿へ戻り、お風呂へ直行~
目の前が海です。

イメージ 2
魚料理の数々が並びます。
イメージ 4
煮付けも美味いし 鯛めしもよかったな~
あ!サザエも美味しかったな~
イメージ 5
砂浜が多かったんで、いい型のキスがあがるんでしょうね~
イメージ 6
宿は昨日とガラリと変わって、JAPAN
イメージ 7
朝食もとても美味しかった。
イメージ 8
隣の神奈川から来られた夫婦に話しかけられ、自転車についていろいろ会話しました。
旅って、こういうなんでもない会話が楽しかったりするんですよね。
この何気ない会話が、自分の人生変えたりする事もあるのでは?

商品券を使ったんで、1泊2食付きで3600円
お~っとく~~~

イメージ 12イメージ 11