レイジーカレー

どうもカレー好きDBっす
前回の健康診断の数値が悪いので、来週月曜日、健康相談に担当者の方が職場まで来てくれるそうです。
デブって会社に余分なお金を使わせてしまう、罪な存在なんですね。
でも、来てくれるのが綺麗なお姉さんだったら、DBって幸せモノだと感激してしまうかも。

ちょっと申し訳ない気分になったんで、本腰入れて健康体を手に入れる努力をしようかと
DBもやればできるトコ見せなければ。

まずは、食の改善。
そして運動。

デブなりに考え
カレーを食べる為に100キロ自転車で走る。
こりゃ~健康そのものですYO

みんなにも健康になってもらおうとお誘いしたら、ハセさん、ヨッシー、ムラーラ、家康君が集合場所に来てくれました。
あれ?一番初めに食いついた丸ティンが居ない

イメージ 1
今日は天気がよく、ムラーラ鼻血ブーする程、富士山メッチャ綺麗です。

イメージ 2
野田山経由でお店に到着。
イメージ 5
お店にローディーが居たんで人気があるのかなって思ったら、丸ティンでした。最短ルートできたようです。部長に叱られると思ったんですね。きっと。寝坊したことは、ショナイにしておくんで安心してください

カウンター席を陣取ります。
注文なんですが、トッピング迷ってしまいますね~
イメージ 6
食も富士山並みのサイズいきたかったんですが、健康を手に入れたい自分は大盛りにしたい衝動を堪えました。
ムラーラは失った血を回復する為に大盛り。
イメージ 3
火の鳥カレー1,100円。
フィヤーバードです。チキンカツ、メンチカツ、エビフライ、ウィンナー
お得っす。


富士にある金沢カレーのお店レイジーカレー 見た目は、チェーン店のようですが、この店舗のみのようです。

金沢カレーの定義は曖昧のようですが、ステンレス皿、ルーは濃い目で黒くドロっとしている、千切りキャベツ この辺りなのかな

量はちょっと足りないくらいでしたが、不死鳥カレーまでは...
イメージ 4
カレーに美味いも不味いも無く 口に合うか合わないかだと思うんですが。
自分にはこのカレーは、合わない気がします。
塩辛く、スパイスは逆にもっと効いているのが好みなんで再訪はないかな?
ゴーゴーカレーは、どんな味なんですかね


帰りは6人でのんびり帰ってきました。

距離:96.95 km
タイム:4:03:13
平均スピード:23.9 km/h
高度上昇量:731 m
カロリー:3,357 C
カレーって奥深いな~