コタツ リメイクするってYO

もうコタツお片付けしましたか?
タツってすごい便利なんですが、部屋の感じを台無しにしてしまう気が。
まぁそんなシャレオツなとこ住んでる訳でもないんですが...

なんつ~んすかね?

リメイク
シャビー
セリア
DIY女子
南フランス

こんな言葉に踊らされてしまい女子力高いんで。
イメージ 1
裏表で色が違うよくあるコタツです。
白の方は使わないので、セリアのカッティングシートを貼ります。
はじめは、天板自体を集成材で作り、シャビー塗装しようと思いましたが面倒なんで。
お手軽に。
イメージ 2
我ながら、いい感じ。
テレビボードの冴えない感じが、ますます気になり始めました。
同じカッティングシートでは、つまらないし。
ど~しましょう


29日 嶺方峠行く予定でしたが、長野の天気予報がよくないので伊豆走る予定です。
ワザワザ遠出して天気悪いって、最悪ですからね~
GW後半、雨が多そうなんで片付け&リメイクしようかな