パンクの神様

今日は、SHOPの朝トレに参加
いつもより早く家を出て、ちーっと身体温めようかと思った矢先
ぎょ~ぎょ~~フロントタイヤ パンク
 
直してSHOPへ!!!
なんとか10分遅れぐらいで到着。
お待たせしてスミマセン。
 
今日は、春の陽気に誘われたのか~17名(●^o^●)
たぶん
 
自然的な班分けしたら、いつものメンバーになってしまいましたが...
プラスαーは、久々に一緒に走るドグ浦さん。
かっちょぇぇ自転車っすね~
 
1グループめだったんで、皆さんと絡みが薄くなってしまいましたが仕方なぅぃっしゅ!!!
 
 
行き先は梅ヶ島
集合場所に行くのに体力を使ってしまったんで、ゆっくりのんびり登りました。
イメージ 4
 
ボチボチ下り、途中いい感じだったんですが、お決まりのEMPTYランプが
 
 
やっぱ朝パンは、ダメです。
ジャパニーズは、米を食べないとダメあるよ
真富士の里で山菜おこわチャージ
 
部長 「お==ぃ、そろそろ部活はじめんっど~」
自分 「いいっすね~ 」 
(おこわチャージしたせいか、気が大きくなり思わず口が滑りました)
 
生贄を増やすべく声をかけるが、首を縦に振るものはおらず...
 
結局 あ!いつものメンバーだ (*^_^*)
 
そして最後に ボンバーま~みんを無理矢理拉致し
本隊を見送り 6台で口坂本へGO~
 
はじめて行きましたが、なかなかおもろいコース
UP DOWNがあっておもろい
後半道が悪くなるのが、ちょっとな~
 
 
ってココで、本日2回目のパンク!
またまたフロント
イメージ 1
 
2度あることは3度ある!!!
 
下りでまたパンク
 
今回は、刺さっているものを発見
 
今週は通勤クロスバイク、2日連続前後交互にパンク
 
 
まさにパンクの神様
 
 
パンクには
それはそれは綺麗な女神様がいるんやで~~
きんちゃんがくれたチューブは
クワトロのタイヤふっくらにしてくれるかな
 
パンクには
それはそれは綺麗な女神様がいるんやで~~
だから毎日綺麗にしたら
部長みたいに鬼速になれるんやで~~~
 
出てきたのは猿でしたが
イメージ 3
 
 

タイム:04:45:04
距離:122.27 km
高度上昇値:1,237 m
カロリー:4,048 C

Avg Moving Speed:27.0 km/h
最高速:67.1 km/h

平均ケイデンス:86 rpm
最高ケイデンス: 212 rpm
 
帰りに
きん様「おぃ!!!このパンク野郎~」
    「もっと景気よく回さんかぃ~コリャ<(`^´)>」
回しましたよ!そりゃ~回しましたよ!
212 rpm勘弁してください 本当に回ってたかは知りません。
 
 
ご褒美は
イメージ 2
うまうぃっしゅ