マル キュウ マル マル セブン集合 ジュク開催 PART1

14日(日曜日)
夏休みの特別お試し期間と言う事で
スケさんの大好きな塾に体験入学。
 
 
箱根湯本のセブンに9時集合って事で
静岡市内のを4時に出発。
まだまだ暗いので、ゆっくりと。
前日の体調不良も心配だったんで抑え目で、三島には7時くらいに到着。
千本松は、こえ~人がいそうなんでコッソリと。
 
 
途中、すき屋でTKG大盛り食べてマッタリしてしまいました。
イメージ 1
チャージ後は、気持ちよく箱根にアタックと行きたい所でしたが
イメージ 2
小雨がパラついてます。
冷やされて丁度いいくらいですが、視界が悪すぎる。
 
箱根旧道を通り待ち合わせ場所のセブンへ。
9時ピッタリに到着。
天才過ぎる。
イメージ 3
 
本日の塾長です。
自分が東京まで行くと伝えたら、箱根湯本まで迎えに来てくれました。優しいっすしゃちょ~
1号線から134号線へ
イメージ 4
 
この写真は、車が50キロくらいでチンタラ走りやがるからって抜いているシャチョ~です。まさに塾です。byパンスポ
(左レーンの海水浴駐車場に入れず溢れている車を、抜いている写真です。しゃちょ~は、終始自分に合わせてゆっくり走ってくれました。)
 
イメージ 5
江ノ電だ~
しかし、海沿いはこみますね。
無法地帯なんで、目の保養にはなりますが
イメージ 6
江ノ島辺りは、こみますが田舎モノの自分は遠くに来た感があって