2011-08-15から1日間の記事一覧

東京2日目は、休足日

朝起きると、昨日の疲れが足に残ってます。 普段こんな事はないんですが、さすがに久々の200キロ超え 今日は1人でのんびりして午後から買い物行こうかな~って思いながら 今日もいい天気だな~ そぅだリカバリーっつ~事で荒川走ってみようかな こんな感…

都会の人は

しゃちょ~と別れ古い友人の所へ 静岡から自転車で来たの~ スゴイね~ お腹すいたでしょ~ 飯いこうよ!!! 240キロ走った後、街中走るのは、まさに塾です。 けっこう走りました。 板橋区 沖縄そばの店。うまいんな~ やさしい味です。 おいしいさ~ め…

SJ PART2

11時少し早いですが、しゃちょ~オススメのお店へ めしやっちゃん 逗子の めしやっちゃん OPEN前だったんですんなり席確保できましたが、あっという間に満席。 スゴイ人気です。 小あじのからあげと生シラス定食。ご飯は、もちろん大盛り うまかった~ 16号…

マル キュウ マル マル セブン集合 ジュク開催 PART1

14日(日曜日) 夏休みの特別お試し期間と言う事で スケさんの大好きな塾に体験入学。 箱根湯本のセブンに9時集合って事で 静岡市内のを4時に出発。 まだまだ暗いので、ゆっくりと。 前日の体調不良も心配だったんで抑え目で、三島には7時くらいに到着。 …