SJ PART2

11時少し早いですが、しゃちょ~オススメのお店へ
イメージ 1
逗子の めしやっちゃん
OPEN前だったんですんなり席確保できましたが、あっという間に満席。
スゴイ人気です。
イメージ 2
あじのからあげと生シラス定食。ご飯は、もちろん大盛り
うまかった~
 
16号へ
中山道で、大渋滞にはまりましたが、しゃちょ~のナビで無事都内へ。
イメージ 3
東京タワー見ると、TOKYOに来た実感がわきます。
走っているとチラチラ見え隠れするんですよね
 
イメージ 4
皇居到着。
ここで、しゃちょ~とはお別れ
 
しゃちょ~本当にありがとうございました。
道わからなかったんで、終始引いてもらいすみませんでした。
 
また、お願いしますね。
 
スワンさんにも感謝です。サイクルイベント開催していただいたおかげで、こうして輪が広がりました