東京2日目は、休足日

朝起きると、昨日の疲れが足に残ってます。
普段こんな事はないんですが、さすがに久々の200キロ超え
 
今日は1人でのんびりして午後から買い物行こうかな~って思いながら
 
今日もいい天気だな~
そぅだリカバリーっつ~事で荒川走ってみようかな
イメージ 1
こんな感じの道が、続いてます。
時折バイクなどを進入させないための柵がありますが、いい感じの速度で走る事ができます。
いつの間にか迷い込んでしまい、埼玉まできてしまいました。
イメージ 2
 
 
しゃちょ~に昨日教えてもらったんだ
イメージ 3
荒川貯水池貯水池なのにダムカード
その辺りは気にしない。
1泊はしましたが、ALL自走なんでOKですよね~部長
これであっしは、3枚目です
 
帰りは向かい風がキツクお気に入りの店のランチtimeに間に合いそうにないので新規開拓。
昨年クロスバイクで来た時に、気になっていた店へ

やきめしや

イメージ 4
やきめし 大好きです。好きな料理ベスト20くらいには、入ります。
(微妙なランクinですが)
 
やきめしの他にも、ラーメン中心にいろいろ選べそうです。
でも、初潜入の自分は、看板メニューのやきめしは外せません。
 
やきめしセット700円
やきめしにスープと餃子が3個付いてます。
肝心のお味は、油っぽくもなくサラっと食べれますね。
餃子もパンチ効いていて、いい感じ。
個人的には、もぅ少し皮をパリって焼いてあるとうれしいです。
イメージ 5