2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Edge520

ガーミンのEdge500を使っていたんですが、どうもGPSの調子が... 家で繋いで走行ログを辿ると、道なき道を走っている事がシバシバ。 リチウム電池の寿命もソロソロなのではと思い、Edge520を購入。 4つしかなかったボタンが、7つに増えてます。 当…

シャビー はせ

寸又峡ポタリングの際、話題の中心にあった“シャビー” ハセさんは、妙に気に入ったらしく見るもの全てを自分に問うてきました。 あれは、シャビー? え!これは? ハセさん シャビーってのは、感じるものなんですYO まだまだ、シャビーハセへの道のりは、…

自転車で蔵田登るより ツライ

昨日の寸又峡ハセッタイ物足りなかったようです。 あ!ハセッタイご存じない感じ? ハセさんを接待する=ハセッタイ=辛い山道を自転車で登らされて、美味しいご飯を食べる こんな感じです。 メンバーは、アイアンマンから家康君にチェンジしましたが、他の…

寸又峡 ポタリング

昨日ハセさんが、海外出張から無事帰還。 日曜、月曜は、久々に日本で走れると、帰国前から鼻息が荒いご様子でした。 僕1人が虐められるのも... 集合をかけておきました。 はせったいRIDE メンバーは、アイアンマン、ムラーラ、N澤君 行き先は、寸…

またまた 梅ヶ島

路面が乾くの待っていたら、出発が遅れたのだ! 行きたいとこあったのにな~ ハセさんが戻ってきたら、一緒に行けばいいか~ そんな訳で、今日も梅ヶ島。 最近、妙に甘い物が食べたくなります。 疲れてるんかな 62.04 km 距離 29.3 kph 平均速度 2,338 C カ…

梅ヶ島

寒さが戻ってしまった週末。 同様に自転車熱も冷めてしまい、乗る気がしない。 のんびり朝起きると、甘い物を異様に欲し 補給食として買っておいたチョコクランチを何個も食べてしまいました。 晴れてるんだしと、のんびり走り出す。 梅ヶ島。 こんなに天気…

松井ニット

注文していたのを忘れてしまうほどでしたが、本日届きました。 静岡では20℃を超える、暑いくらいの日に。 今シーズンは、もう出番ないかな? さわり心地がよく気持ちがいいです。 横にビヨ~ンって伸びます。

伊豆大島 サイクリング

伊豆大島 熱海からジェット船で1時間かからないくらいで行けますが、近いようで遠い島です。 フェリー代も高いし、予約していて雨が降ると... 今回いつも使っている岡田港ではなく、元町港発着だと切符売り場で判明し、急遽予定変更。 いきなりガツ~ンと登…