2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆大島 サイクリング 2017 グルメ編

走ったらお腹が減っぺ~ 趣のある路地にイイ感じのお店が 玄米リゾットたい焼き これオススメです。 静岡支店作ってくれないかな? 蛇塚の上あたりに しっかり宣伝しておきましたYO 島京梵天さん 3本指は、三原山の“さん”を表しているそうです。 ココから…

伊豆大島 サイクリング 2017

毎年恒例の伊豆大島サイクリング 島へは、熱海からのジェット船で渡ります。 輪行袋に入れるは面倒だけど、少しトリップ気分を味わえてコレはコレでありかもしれませんね ネット割引&株主優待券を利用すれば、お得に乗船できますYO 椿祭りのこの時期だけ…

風が強い日は

先週も風が強かったが、今日はもっと激しかった。 昨日の雨で路面も濡れているだろうから、遅めの出発。 山は、ビチャビチャだろうから そんな理由から御前崎へ ムラーラと待ち合わせして、滑りに行けなくてイジけてる殿をピックアップ。 3月のシャバ雪でコ…

リベンジ

先週店の外まで並んでいて断念した、吉田の“きしばた”へ オガワークス&ムラーラ 沖縄コンビに拉致られました 風がスゴかった。 リバティーは、ルールを守って超ゆっくり。 セグメントあるみたいだけど、ダメYO~ 健康診断で、DB判定が出てしまった為 ノ…

西伊豆スカイライン サイクリング

朝、車でフェリー乗り場向かったんですが、途中でお腹痛くなってコンビニに駆け込みました。 マジで危なかったっす。 先客のおじさん 早く出てきてくれて、あんがと そんなスタートは最悪でしたが、漏らさなかったんでノー問題です。 うん 付いてませんが、…

マイル

最近の土曜日は、ノー目覚まし スリリングな感じがいいです。 明日雨予報なんで、貴重な晴れの土曜日を寝過ごしてしまうなんてもったいない 不安一杯で床に就きますが、グッスリ。 起きると5時半。 俺ってやるね~って思ってると は~い 9時 9時半出発 い…

トゥース

トゥース 携帯を変えてから、ガーミンとペアリングが上手くできません 手動でアップしてるんですが、面倒です。 詳しい人居ないかな? フレッシュなレモンを大量に頂いたんで、レモン鍋にしました。 酸味が爽やかで、バクバク食べてしまいました バーミキュ…

煮付け

代休で休みが貰えた本日。 水曜日なんで、酔妖会RIDE 土肥へお花を観に行くって言うんで、喜んで参加。 ご飯は金目の煮付けかな~なんてルンルンで起きたんですが... 膝がメッチャ痛い 寒暖の差にやられてしまったようです。 アプリコットちゃんに無念の…