2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW 3日目 苺ポタポタ

2日目のダムツアーが皆に大変好評だったんで、昨夜検索 あれ 秋葉ダム ダムカードできたの??? あら佐久間ダムも 偵察に行く必要がありますね ほんでもって~3日目は、のんびり 部長&BOSSとポタポタ 藁科を散策してきました 曇っているんで昨日より…

俺にカレーを食わせろ!

せっかくのGW ちょっとだけ遠出すっぺ~って事で 今日は、プチ遠出 伊豆にしようか迷いましたが、ドグちゃんが普段あまり行かない所に行きたいと... そんな事もあろうと思いまして、昨年試走しときました。 太田川ダム 7時にいつものコンビニへ集合 ドグ…

GW突入(*^_^*)

GW初日 朝から気温はグングン上がってます。 中々暖かくならなかった春を通り越して、もう夏ですね~ もちろん半袖ジャージで出撃。 せっかくの連休なんで遠出しようかと部長と検討しましたが、AKBが愛知から遊びに来てるんでSHOP練へ SHOP練 …

DNS

明日のクリテは予報なんでDNS コーナーの水溜りもあるでしょうし 雨の日は乗らない主義です。 自転車も1台しかないですし、もし何かあっても買える余力もないので 一番はリスクが高くなる事ですね~ 仕事あっての趣味ですから かなり楽しみにしてたんで …

大変だ~

大変だ~(プーさん風) ここまで大切に育ててきたのに... いい感じで、ヒゲもできてきたのにな~ 通勤だと、ど~してもここの部分が摩擦で消耗してしまいますね~

ワラワラ

午後から用事があるので、今日は半日しか乗れません。 TH練は、昨日だし... そうだ 怖いものみたさで、行ってみました。 やっぱり怖かったです。 きっちり虐められてきました。 とんでもないんですが、表情と口調に騙されます。 と~っても優しい方なんで…

松平 健って、やりおるわ~

小学校の時の夢は、牧場主になる事でした スタン・ハンセンの様なスタイルで バンプ・アヘッド君 アメリカ生まれらしいっす! 日ごろ細かいことは気にしないけれど、乗り手の扶助に対しては注文が細かい。初心者には難しいけれど、障害などは勇敢で物怖じせ…

久々のSHOP練

今年に入って2回目くらいのSHOP練 はじめましての方も居ますが、いつも一緒に走っている 豊田市より刺客が かなり本気のSHOPで日々鍛えているようで、危険さが増してました。 なるべく近寄らないようにします。 背中見てるだけで、ゲロっちまいます…

春の嵐だ

いや~会社帰りの自転車 ものスゴイ風で 橋の上 とんでもない事に ちょっと楽しかったりもしました せっかく咲いた桜が散ってしまうのは、残念ですね~ 週末までもってくれないかな 土曜日の嵐の中見てきましたよ~ サクラダイ 元気に泳いでました。 一雨ご…