2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか挿入できない

やっぱり部長は、凄かった! やっぱり部長の場数ですかね~ 部長に なかなか上手く入らないんですけど~ よ~く 濡らした? いえいえ、力でねじ込んだんですけど... アカンわ~それは、アカン サイズが合わないんですかね~ そんな事はない。石鹸プレイ 石鹸…

由比のおみやげ

先日、浜石岳に行った帰りに買ってきました。 興津の草大福が売り切れで買えず、ランチも空振りに終わったため なんとしても、美味いもんが食べたかったんで... と言うより、せっかくサコッシュ持ってきたからなんか入れて帰ろうかな~って思っただけです。 …

曇りの日は、、ちゃぶい

本日BOSS練で梅ヶ島へ 一昨日、浜石岳で暑くて痛い目に会ったんで今日は薄着 シューズカバーも外し元気よく飛び出しました。 寒かった~ やっぱり曇っていると寒いですね。 梅ヶ島は下りが長いので、冷えますね。

静岡の自転車乗りへ

ご存知の方も多いと思いますが。 しばらく東へと行っていなかったら... 興津から由比へ抜ける道が 綺麗になってました スマル亭の前の砂利が舗装されていました。 しかも、もぅ車道に、はみ出さなくてもいいんです 本当~今までの道は酷かった。 少し静岡市…

腹を割る

昨日浜石岳登っている時、もっとパワーが欲しいな~なんて でも、パワーがついたかどうかなんて見た目ではわからない。 そうだ! 腹筋を割ってみよう~ KCのように トレーニング方法を探してみました。 こんなお姉さんが居たら毎日がんばるのにな~ なに言…

I'm hungry

普段の行いがよいので、晴れました だいご○んやTHさ○は、普段悪さばかりしているので昨日だったようです。 悪さっぷりも半端無いので、けっこう降りましたね~ おかげで今朝晴れたというのに、道路は濡れています。 まったく、迷惑な話ですね~ 明日はこれ…

MADE IN JAPAN

先日、部長がパンクした際に自分の持っていた携帯空気入れを試した。 何ヶ月か前に使用した際には、まったく問題無かったが... 見かけはとても小さく頼りない空気入れ air bone 色も何種類もあって見かけだけかなって思いますが、意外と使えます。 スケさん…

明後日は晴れるのかな?

帰る時がポツポツと 明日は、予報では強く降るようですね 明後日はどぅかな~? お土産もらいました。 収集癖があるんで、欲しくなってしまいました。 最近行ってないんで、買いに行くのもありかもしれませんね~夢の国

平日ポタポタ

今週は金曜日が休みです 予報では、曇り 前日の木曜日の天気が怪しいです。 TH○んが休みらしいので、きっと、イヤ!間違いなく雨ですね 最近気になる店が多いので、グルポタです。 トンカツ気分でもありますが、宇田川やうんのはスグそこなんで... 東へ探…

焼津グルポタ

20120219焼津グルポタ.wmv 海鮮ものを食べると、ど~してもくらべてしまう店があるんですよね~ 弥次喜多 また行きたくなりました。 暖かくなったんで、またグルポタで! そろそろ伊豆もいいな~

ふられまくりRIDE

BOSS召集でいつもの時間にいつもの に現れたのは、部長、KC、ドグちゃん。 3強が勢揃いしてしまった BOSSは生温い奴等とは走りたくないのか、休み。 スケさん情報で野田沢が泥んこびりーだって言うんで、富厚里へと向かいます。 南藁科街道を北上…

隠れ家的cafe

先週のhttp://img.mixi.net/img/emoji/193.gif昼も夜もご飯は、失敗に終わりました。 リベンジです。前々から気になっていたcafeへ 店 若干迷いましたが、デブデブレーダーに狂いは無かったhttp://img.mixi.net/img/emoji/244.gif 11時半くらいにお店に到…

浮気

ついつい出来心で 男ってこんなもんなんでしょうね~ LEGO一筋でしたが LEGOよりも小さいんで、組み立てるのに少し根気がいるような? そ~なの~ nanoblock お土産で、ミッキーマウスのナノブロックをもらったのがキッカケです。 大人の玩具 なかな…

山は、いいな~

山はやっぱりいいですね~ あ!山登りは、しんどいのであんまり好きではありませんが... 自転車で行く山は、そんなにしんどくないので好きです のんびり行けばの話しですがね 脇パフは、到着時間も遅く全部食べつくされていましたが、景色にウットリ なかな…

CUBE SNOWCREW

先日自転車でも動画撮ったんで、ボードでも少し撮ってみました。 まだ慣れないので高さがあっていなかったのが、残念。 追い撮りは慣れが必要ですね~ 20120211白馬五竜 次回は隠し撮りではなく、しっかり撮影してみようかな

白馬五竜

滑ってまいりました。 今シーズン初滑り 自転車もおもしろいですが、ボードもやっぱおもしろいです 今回は、CUBEスノーボード部 初イベント チェーン規制&渋滞&あちこちで事故があって、到着がかなり遅れましたがなんとか無事到着 自分としては、シー…

わくわく

「Flightradar24.com」 航空機から発信されるADS-B波のデータを集約してGoogleMapに重ねているサイトです。 見てるだけでワクワクしますhttp://img.mixi.net/img/emoji/12.gif あ!明日のhttp://img.mixi.net/img/emoji/193.gif準備して、早く寝ないと

土曜日 今シーズン初滑りです まさかまさかの2月の初滑り 今回は、マーミン&キンちゃんのメルヘンコンビが出してくれるので 甘えちゃいます。 行き先は、白馬五竜 の予定です。 白馬のどちらかというと手前にあって、かなりメジャーゲレンデなんですが、自…

高草山サイクリング 動画

動画機能をはじめて使ってみました。 難しいですね~撮影って 編集はWindows Movie Makerを使いました。 とりあえず無意味な編集をしてみました。 意外に使えるんですね~ これでMUSIC入れればそれなりに見れるんでしょうけど... 公開してしまうと、著…

新型

やっぱり日本人は、米が一番 どうも、朝パンだと力が出ません。 パンも大好きなんですけどね~あ!パスタも でも、やっぱ毎日のお弁当は米です。 最近炊飯ジャーの調子が悪く 新型を デカイっす!このコ 蒸気レスで洗い物が多くなるのが でも、気持ち ご飯が…

BOSS練

本日はBOSS練 恐れをなして、キンちゃん&KC白旗 いつもの集合場所には、部長、ハセさん、ドグちゃん あれ?BOSSは そぅなんです、BOSSったら今朝が ”調子が悪いのでやめておきます。” よ~くみると ”今日のメンバー物足りないのでやめときま…

デカ!!!(@_@;)

またまたポチポチしてしまいました しっかしデカイな~ 送料無料になるように買ったんで