2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツタンカーメン

部長&ハセさんから偵察命令がくだっていたお店に行ってまいりました。 久々の世界のご飯です 一時は静岡近郊で食べられるいろいろな国のご飯を食べに行っていたんですが、ネタ切れになり... エジプト料理 まったく想像もできません。 お店の名前は、ベタな…

ダイラボウから西又峠 MTB

法事の後、時間があったのでお散歩 せっかくのよい天気です。 以前から気になっていたトレイルへ。 いい天気過ぎて暑いくらいです いつ来てもココの景色は癒されますね~ 車の陰にトレイル入り口が隠れており、どんでもない道からINしましたが無事復帰。 …

Autumn Ride

天狗を観に秋葉山に行く予定だったんですが、別の日に行きたいとの要望が多く、近場へ変更。 本当清々しい気候になりましたね~ 朝のほんの少しの時間だけ肌寒く感じますが、半袖ジャージでまったく問題なし。 日中は暑いくらいでしたが 今日のお花好きのメ…

せっかく晴れたのに...

急に秋めいてきましたね 北海道を旅しているOガワークスが、凍えていないことを祈るばかりです。 山田五郎さんがカレーうどんピザ絶賛していたと、伝えてしまったばかりに... 食は楽しみの一つなんで、突然のルート変更も とにかく安全運転で走ってもらいた…

CUBEルベ 2014 秋葉山 下見

また週末の天気が怪しいですね~ どうせ仕事なんでいいんですけどね~ 代わりと言っては何ですが、23日予定です。 ちょっと道が荒れてそうなのが、心配です。

富士山 MTB

天候不順で延期となっていた富士山MTB 三度目の正直で本日開催できました。 CUBEマウンテン部員全員集合での開催 DH部長のマーミンの参加いつなんでしょう? 天気は降りそうで降らない この焦らし上手な感じが、富士山が日本一と呼ばれる由縁なんで…

時間の使い方

せっかく天気のよい連休初日 走りに行かねば、もったいない BUT へんな時間に仕事が入っているので、遠出はできません。 早起きすればいいんですが、最近なんだかグッタリで 9時近くになってしまいましたが、出発です。 久々に梅ヶ島へ 集団で走っている…

ちょっと遅れましたが

確か鰻まだ食べていなかったような気がしたので 浜松までは行けませんでしたが、吉田の鰻も負けていませんYO 米3倍くらい欲しいと思うのは、自分だけですかね 涼しくなってきたので、MTBも季節になってきましたね 浜名湖サイクリング 秋葉山CUBEル…

リバウェル井川 ヒルクライム

数日前、朝起きると喉が妙に痛い どうやら就寝中に、出っ歯ごっこをしてしまったようだ。 歯がカピカピに乾いていて、喉がカラッカラ。 痛くて仕方ないので、今日BOSSに診てもらおうと思っていたけど、ベッドから起き上がって見上げた空は青かった 土曜…

大沼 沼の家

先日登呂遺跡近くのお店へ、安倍川餅を食べに行ってきました。 住宅街なんですが水車があって、お店の内装も見ての通り THE 和 静岡へ遊びに来た方を連れて行くには、いいのでは 隣には、教科書でも有名な登呂遺跡もある事ですし~ 湯煎した餅は,いつも…