2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆大島 サイクリング

この時期のお花と言えば、椿。 伊豆大島へ椿を見に行ってきました。 お花好きには、欠かせない年間行事です。 熱海港から東海汽船のジェット船で、伊豆大島へと向かうのですが、この時期が最も多くの滞在時間が取れます。 それでも輪行バックでしか乗船でき…

Grand Prix 4-Season

タイヤが激安だったんで、英国よりお取り寄せしました。 完成車に付いていたタイヤを交換してからは、ず~っとコンチネンタル4000を使っています。 正確に言うと途中から4000Sになりましたが でも今回は Grand Prix 4-Season 25Cに変えてみまし…

Power Magic

今週も月曜日からシッカリのりましたYO スピンバイク 金曜日は、地上波のブラビ映画観ながらのんびり。 映像観ながらだと Live DVD観ながらやったら、いつもよりケイデンスが10rpm程高くなりました。

餅cafe

車を見てハシャぐハセさん じーちゃんに動物園に連れてきてもらったちびっ子のようです。 自分は、久々の餅cafeにハシャいでしまいました。 安定の美味しさでした。 野田沢峠~二段坂~石仏~ビクター~玉露の里~西又峠~新間~高山 風が強かったけど、温か…

美和桜

河津まで桜を観に行こうと思いましたが、いつも牽いてくれるハセさんが居ないので近場でズルしました。 湯ノ島の山 ハゲ散らかしてて、寂しげですね。 尾崎商店 雪でも降りそうな雲が 水見色に行ってから、桜を観に行きました。 満開でした 今日は花粉が多か…

特定保険指導

特定保健指導 病気予備軍のデブ共をなるべく減らして、健康保険を使わないですむように会社が取り組んでる? 本当、会社に無駄金使わせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいのDBっす 前日に冨士にあるチーズケーキ専門店に行って、チーズケーキたらふく…

鶏ハム

雨予報だったんでのんびり起きてみると、朝陽が射し込んでる。 急いで起きてスマホの雨雲レーダー睨めっこ。 行けそう 路面濡れてたんで、断念。 弱い人間なんです。 体だけでも強くなろうと、クッキング。 ふるさと納税で到着したササミが、長い間冷凍庫で…

レイジーカレー

どうもカレー好きDBっす 前回の健康診断の数値が悪いので、来週月曜日、健康相談に担当者の方が職場まで来てくれるそうです。 デブって会社に余分なお金を使わせてしまう、罪な存在なんですね。 でも、来てくれるのが綺麗なお姉さんだったら、DBって幸せ…

ゆるびく村

天気よかったんで、ハセ散歩 いんぐりっしゅにしてみると It's fine today, so I take a ”HASE”walk. ハセさん並にカッチョイイ響きになったんで、書き進めたいと思います。 いつもの時間いつもの場所に集合したのは、主役のハセさん、アイアンマン、ヨ…

SPINGLE MOVE

新年会でCUBEのお洒落番長KC師匠が履いていた靴が気になったんで、見に行ってきました。 今履いているワンスターレザー2足がくたびれてしまう前に、レザースニーカーが欲しいなって思っていたんですYO 当然見るだけではなく、買ってしまいました。 …