2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の出会い

あのコに会ったのは、まだ肌寒い頃でした。 自転車でふらり(往復170キロくらいだったかな?) そぅ運命の出会いでした あのコとは、ターコイズです。 石選んでいる時に、一番最初に触りビビっときちやいやした 店長に自転車っぽぃデザインをお願いしたと…

雨の日は、読書に限りますね~

http://img.mixi.jp/img/emoji/3.gif予報通りの雨っすね~ そんな日は、音楽聴きながらhttp://img.mixi.jp/img/emoji/21.gif片手に読書っすhttp://img.mixi.jp/img/emoji/195.gif 自転車のメンテナンスまったくできません。 やっぱり自分で触りたいです。 お…

雨 雨 雨

乗れませんね~~きっと 諦めムードです! 久々になんかおもろいの無いか探してたら http://www.youtube.com/embed/nGdFHJXciAQ" なんかカッコイイな~メタルバージョンも http://www.youtube.com/embed/u5jZ4fZTwGI?rel=0" 小学生の頃6年間エレクトーンや…

ぬお!晴れてきた

今日http://i.gree.jp/img/com/icon/057.gifせっかく走り行くつもりだったのに 朝起きたら、やっぱりhttp://i.gree.jp/img/com/icon/034.gif ふて寝してたら、晴れてきたhttp://i.gree.jp/img/com/icon/038.gif 急いで洗濯始めましたhttp://i.gree.jp/img/co…

なんで雨かな~

ちょぃと前の週間天気予報では、明日火曜日は予報であった。 (あ!もぅ今日か...) でも、この様子では明日はに違いない。 みんなに内緒でDAMカードgetの旅に出かける予定だったのに 山梨の荒川ダム 配布時間は平日の午前9時から午後5時までです 広瀬ダ…

天気予報~

今日は、久しぶりに日曜日のSHOPの朝練に参加。 今日のつもりだったので、走る予定は無かったのに走れるなんて、ありがたい事です 行き先は、竜爪 キツかった~ KCは、余裕です。 あ~~~雲行きが、怪しいですね。 このまま登るか、下るか ピョン吉兄…

あなたの知らない世界

Dカード かっちょよすぎるぞ!Dカード スケさんに教えてもらった DAM CARDやっとGET 何も聞かされぬまま、SHOPの朝練から拉致られた面々 いや!無類のDカード好きのKIDS 今日も、みなさん楽しい一時をありがとうございます。 木曜日に…

今日の星座占い

今日は、休みなので早起きして でも、1人なんで目覚ましもかけず 適当な時間に出発する事に。 6時半頃のんびり起きて、見ながら準備。 普段見ない星座占いを、みてしまった 見事に最下位 しかも、出かけず家でじっとしておきましょう~やって~ こんなに天…

富士山

昨日同様本日も晴天なり~ 今日は、富士山1周 フジイチ メンバーは、部長、ジャーマネ、きんちゃん、、どぐちゃん、 そしてスペシャルゲスト神奈川から参戦のソノさん そして自分の6人 楽しかった~ 静岡には、こんなによい処があるんやね~ 車も多かった…

天気よかね~

朝起きると、清々しい青空が見えた。 なんて気持ちのよい土曜日なんでしょぅ~ こんな日は、 SHOP朝トレに、久々に行きました。 行き先は、梅ヶ島。 今日は、天気もよいし絶好調~ っとおもいましたが、朝のお勤めしたにも関わらずお腹がゴロゴロ セブン…

会議中に思った事

BBQして~~~ 会議中BBQの神様が、降りてきました 以前は、3日連続BBQなど狂ったようにやっていましたが... ここ数年BBQやってないな~ ボードメンバーが、集まってやっていたんですが とにかく自分を含め自己中~~ 誰も網の番しません と…

My ボトル

自転車に乗っていると、何かとお金がかかる。 スノーボードも同様~お金がかかるスポーツです。 毎日弁当手作りして、なんとかやってます。 節約、節約です。 コンビニでペットボトル購入なんて、とんでもない話である。 いつも水筒に、水を入れて持っていき…

休憩ポイント

昨日、いつもの休憩ポイントで休んでいると 何度か見たことあるが、こんな間近で見るのは セブンかっちょええ~~~

リカバリー

昨日富士チャレンジにて疲れた体をリカバリー 自分リカバリーの意味がよくわからないであります。 部長~リカバリーってなんですか? って事で部長とドグモト君といつもの場所で待ち合わせ。 ドグモっちゃんを待っていると、自分達の前を、走り去る自転車が …

富士チャレンジ

5月7日 富士チャレンジ みんなでワイワイお祭り気分で、楽しかったっす~ イベントものは、初参加でしたがクリテと違ってキリキリしたような緊張感がなくって良いですね!!! 若干、私に要らぬプレッシャー与えてくれる輩がいましたが!!! 結果は、チー…

カーボ・ローディング

カーボ・ローディング 聞いた事もあったが、持久系のスポーツは一切したことが無く今までは無縁でした。 明日レースなんで、とりあえず炭水化物をたくさん摂ればよいと思い夕飯にをタラフク食べました。 確か3合炊いたのですが、1人でほとんど食べてしまっ…

おやつ

3日連続 よく走り、よく食べたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/58.gif 最高のご褒美http://img.mixi.jp/img/emoji/67.gif ドラ焼きhttp://img.mixi.jp/img/emoji/46.gif お気に入りのドラ焼き屋がある。 ここのドラ焼きは、大変人気である。 休日ともなれば、…

GW中盤戦 第3弾

今日の目的地は、梅ヶ島 メンバーは、部長、Hガワさん、Mマネージャー、 きんちゃん、せっきー、自分の6人。 今日は、明後日のレースもあるんで のんびり でも、いろんな遊びしながら登ったら、足がパンパンに!!! 当初は、上でおでんを食べるつもりだ…

GW中盤戦 第二弾 ポタポタ

本日のテーマは、”だってお茶の国の人だから” CUBE team3 部長、Hガワさん、自分の3人。 急遽昨日決まった、西方面への奇襲作戦。 まずは、清笹峠へ Hガワさんには、清笹峠に行くとしか告げていません。 だってNo Planだから とりあえず家山方面へ向かいま…

GW 中盤戦 サイクリング

6時コンビニで部長に拾っていただき、まずは、車でCSCへhttp://img.mixi.jp/img/emoji/9.gif 高速移動中に、横浜組が大渋滞に巻き込まれ一般道に切り替えた為、遅れると連絡アリ。 さすが、GWである。 集合時間の8時を30分ほど過ぎた頃、横浜組み到着。 (こ…

GW

GW前半は、まずはオフトレ(お太れ) 東京で、うまいうどん屋って言ったら、ここらしいっす。 手打ちうどん すみた 確かにうまかった。 ミニいくら丼とうどんのsetをchoice やはり麺だけを楽しむのであれば、冷たいのを選ぶべきですが、温かいのは出汁がう…